オモロ無いんじゃ

手首が痛いので、サポーターはめてみた。少し楽。

この2,3年。 コミケで完成品フィギュア(大概はわいせつ物ギリギリ)のを売るところが出ている。 生産は中国だし、主催者が原型から作っているわけでなし(宮川武の会社に発注とか)、同人とはかけ離れたブツだ。「原型**さんとのコラボレーションです!」と、声を上げて売ってるサークルがああったが、金を払って製造まで委託した物を、共同作業と言うのか?(笑) しかも数千円から8000円近くする。 そんな金があったら、オモシロそうな同人誌探すか、帰りにステーキで豪遊する方に回したいね。 

聞いた事無い声優ばかりだな、この新アニメ。 こんなのしか作れないのがわかりきっているのに、作るかねぇ… ギガ単位のパッチ当てた、超バグエロゲーだろ。コレをワザワザタイトル取得するアニメ製作会社って、終わってるよな。 作画も良くない。ひぐらし路線狙いと思うが、こなのが今後増えるのかしら? 1話の導入からして、面白そうな臭いがしない。

もはや釘宮頼り。 元から何の新味も無い。釘宮のツンデレは見飽きた。未見

何が受けているのかさっぱり判りませぬ。 ヤングの好みは謎だ。

何このムシキング? それは別として、1話から面白そうな臭いがしません。

監督は新房昭之ということで、スケジュール管理がヤバイタイトルを連投している点で期待。未見

 ドージンワークとかさぁ、あの半分実写でずーっとやるの? ダメなアニメパートと、アニメよりはちょっとましな実写で、7000円とかで売る気か?こやまきみこが、いくらオッパイでかいからと言っても…ポロリでもすりゃ別だが。 あんまり酷いのばかりだと、もうレンタル店すら買わなくなるぞ。