珍しくリメイクが待ち遠しい

福田総理「ガソリンを値下げすると、消費が増えて地球温暖化に影響がでます」だって。こいつ真性のバカなんじゃない?暫定税でくだらない無駄遣いや遊興費に使ってるお前らが言うんだ。 それに、使わない道路作るの費用にしても、環境対策に使ってる訳でもなのに。 燃料費が高いと、民間の対策がおぼつかないんですけどね。 もう、なんでこんな奴が総理やってるの? 

おねがい♪マイメロディ きららっ★は3Dアニメか…さすがに、もう見る価値無いな。

 BSの番組で、島本和彦のテンションがコワイんですけど。 昔のサンデーで島本漫画を見たとき「何この昔の石森漫画を真似た新人?」です。いまもそう思ってます。 炎の漫画家ネタ以外マンガを本気で描いてください…書店経営がんばってください。 ブチ氏がスカポンタンなライダー映画の3作が進んでるみたいな事つぶやいてた。 そんなにラジー賞が欲しいのかなぁ 

 PCのDVDドライブを新しくしたいなぁ…最近焼きが遅くなってる気がする。 もともとBenQの3980円の安売りだったから、耐久は怪しいと思ってはいたんだけど。 あと温かくなってきたから、CPUクーラーをリテールのを取り替えたい。

 山内重保が監督する「キャシャーン」は、凄く見たい気がする。いや、見たいから。 俺は「アルベガス」の頃から応援しいましたよ。最近の「ケンイチ」も、やった回だけはDVD借りた。「ムシキング」も毎週楽しみで鬱っぽく見てましたから。 わーい、リメイクで何となく楽しみなタイトルは、これが初めてだ。 正直、今のタツノコが制作しないで、本当に良かったわ。

 ガンダムOOの最終回。戦いながら饒舌になるばかり。お題目は良いから、伏線張るとか、物語としての構成をしとけよ。 最終回に敵味方の登場メカを壊すと、次シリーズで新製品が出しやすいですね。