サインもらった

秋葉原で漫画のサインをしてもらいに行きました。 行きの電車が早くて、1時間ぐらいでお茶の水に着いた。そのまま店に直行して整理券を貰う。3時25分からだったので、裏通りで物色。 エックスで太陽誘電のDVD-R、パッケージをばらした奴を1枚30円で売っていたので、1000円ぶんぐらい買う。まぁまぁ安いだろう。 そういえばエックスの向かいにあったエロDVD屋は潰れていた。摘発喰らっていたらしい… 休日は人が多くて参っちゃうけど、店が妙な在庫品を表に出す日でもあるので、なかなか侮れないよね。 ソフマプで「セイバー・オルタ」2980だったな。作り過ぎちゃったんだね。 そうこうしているうちに時間が来たのでお店に行ったら、時間が押しているとかで、4時過ぎになったので、駅前ビルをウロつく。 時間が来たので3度目の来店。サインしてもらってから店内を見回す。一般漫画が申し訳程度に置いてあるのね。 2冊買って店を出る。また裏通りを少し見てから、6時頃帰りの徒につく。 7時半頃帰宅した。 
プロらしい態度でサインに応じる姿勢には、毎度感じ入ります。お疲れ様でした。

人気アニメの第1話&最終回を間髪入れず50連発! て番組やっていたけど、アニメのセリフ一字一句をぶっといテロップで写す、クソお笑い番組的な表示に、死ねよテレ朝!と思いました。 ホント、TVバラエティて存在価値無いね。 そんなテロ朝の失態。現時点で謝罪なし