貸し店舗

しだれざくら

 カノソの新パイロットビデオを見たが、「いたる絵」なのはどうしようも無いのね。うぐぅ
 オークションの入金をする。 その足で、昨日取った水路沿いの桜がほぼ満開だったので、今日はもっと先まで眺めようと思って行った。左右の道が狭いのに、花見に車で来るなバカ。と思った。 写真を撮ろうとしたが、デジカメの電池が無くて、上手く起動しないで苦労した。 ソメイヨシノはあと1,2日かかる咲き方だが、ここのしだれ桜は満開だった。 ツタヤに行ったが、半額キャンペーン期間のため、火曜半額が行われていなくて、借りるのは止めた。 小さな古本屋があったのを思い出して向かったが、店は貸し店舗と化していた。ありゃまぁ〜
 墓参り帰りのスーパーで買ってあった、豚汁の具を使って豚汁作った。 肉と味噌と長ネギは買い足して。 味噌の加減が難しく、食べてるうちは薄口でぴんとこなかったので、味噌足した。 残りは3日くらい掛けて食べよう。