Mr・BIG映画

今日はゴッホの誕生日です。 私も耳を切るか… そして古沢憲吾監督の誕生日です、スイスイスーダラダッタ〜
午前中、オークションで買った安い本と、海外ショップからのDVDが両方いっぺんに届く。なんだか得した気分…金は払うんだけどね。 プライムタイムは海外DVDを見て過ごそう。
巨人獣」と「吸血原始蜘蛛」のカップリングDVD。ビバ・バート・I・ゴードン…日本でもこう言う気の利いたセットを作ってほしいね。 これと「アベェンジャーズ」のOVA。謎の映画4本パック…これは5ドル弱とは言え、なんと言うか… 夕飯食べてから、アベンジャーズのだけは通しで見た。 もう少しシャープな絵柄だと良かったかな。メカの作画は正直ユルイが、その辺今後直ってほしい。

 この3日くらい強風で、家の辺りは田舎なので、横に畑が広がってる道とかは、砂埃がひどくてねぇ。 そんな中、コンビに行って、親父が中学3年の頃書いた作文。先日実家から預かってきた作文用紙をコピーしに行った。 これをワープロで清書しなくちゃならないのだが、昔の漢字なので、読めないのも。 内容はバリバリの、軍国少年の作文です。