愛エプ

 15時前に出て、実家に行った。 大阪の叔父からのメールのぷりんとが溜まっていたので、それ渡すから。 FAXあるけど、母が言うには1回の電話で1枚しか受信できないと言うから… それ以外の用も無いので、酒飲んで飯食べて…正月空けたワインが、まだ残ってた。サッサと飲まないと酢になるわ。 飯はご馳走とかは無くて、残り物を普通に食べた。炒めたエビは造ったのかな? 食事時に『愛のエプロン』を観ていたが…不味い料理(インリン堀越のり)を食べてステージ後ろに駆け込むゲストの姿は、実際に飯時に観るのは気分良くないと思ったわ。 今日の放送はライブドアの秘書か広報が出演するはずだったが、例の騒動で総集編に差し替えの様だ。 
22時頃戻る。 ムシキングとか相棒はタイマー掛けておいた。 ムシキングは先に観た。セランがエロくなった。 エロ要素追加か…どんどんコロコロコミック的アニメから離れるな。 コロコロと言えば「ビーダマン」のアニメ。これで4年目だっけ? そんなに売れてるのかな、ビー球商品が。 1、2話は観たが、2話の作画が酷くボロかった…