朝起きれない

 ここしばらくの事だが、早朝6時かそれ以前に目覚めてしまい、尿意が激しくてトイレに行ってしまう。そのあと又寝るので起きると11時・て事が。 こんなのはイカンと思うのだが生理現象では…寝る前に水分採るのを控えるべきだろうが、そんなにお茶ばかり飲んでも居ないのだが。 病気かなぁ〜中年間近だし。

  • PCはよくわからん

昨日の夜から、新調した方のパソコンがネットに繋がらなくなって、接続の部分をイロイロ設定変えたが、接続はされているのにブラウザーとかが繋がらないので、寝て放って置いたけど、やっぱ駄目で、ファイヤーウオール(OS付属のじゃ無くて、後から導入したソフト)を切ったらメールとかも出来る様になった。 何で正常なやり取りまでブロックするかなコイツは? 別にFWの設定をいじってもいないのに何故故に。 まぁ、昨日まで開けたグラフィックデーターが開けなくなって、ソフト容れ直し〜なんて事は往々にあるので何とも。 未だにパソコンのこう言う所は不可解だわ。

 以前導入してから全く不調だったWinDVDクリエーターを、他のソフトを消してから、干渉の疑いのあるソフトを外しての再導入を試みたが、全然マトモに動かない。 仕方ないから消したソフトの再導入する。 使えねぇソフトが何で入っているんだIO-DATA? ビデオキャプチャーのTV観賞ソフト、IPEG予約が出来ません。エラーが出るので。これの対処何も載ってない。 この製品は失敗だったかな〜
GV−MVP/RX