秋葉原で安いの買った、ACアダプターをじゃまにならなく取り付けるタコ足を使い、レグザの追加HDDだが「録画リスト」ボタン押すだけではリスト出ないのね。レグザリンクでHDD切り替えないと見れない。何か不便だ。まぁ取り外し自由て事でもあるんだけど。しかし買った時にオマケで貰ったHDDもずいぶん長持ちしたな。レコーダーあるからな。 
エクスペンダブル2観てきた。チャックノリス、何アレ?何か唐突に現れ消えるの繰り返し。 ジェット・リーはタイトルが出る前にあるシュワ救出のところまでで、香港上空でパラシュート降下してそれっきり。 まぁ時間も短いし面白かったよ。オッサンにはね!
映画館の向かいにある商業ビルの1階入り口ではソフトクリームをロボットが注文受けて作っていた。もう日本は未来に行きすぎだよ! ロボットアームで正確無比にカップにクリーム受けてトッピングまでしてたよ。何アレ