何も無いって

 今日は家に居たし、出かけもしなかったので何も無いや。 病院に見舞いも行って無い。行くとしたらあさってかな。 写真を撮っておきたい玩具があったんだけど、みつからネェ…生理整頓するには雑多過ぎて片付かない。 あーん、どこ行っちゃったかなアレは。 
昨日は忘れずにコサキンを聞いた。曜日が移って以来、まともに聞けた事が少ない。

  • いらなくなったパソコンはどうする

新しいPC買うのは良いとして、いい加減MACパフォーマーと周辺機器の処分をしなければ。なにしろSCSI接続のマシンなんてOSではドライバーが対応しないから転用できない。今ハードオフ行くとSCSI接続機やケーブルがうっちゃってある。外付けHDDなんて1Gしか無いと来た。 だれか欲しい人手挙げて〜 特にモニターがジャマ。ブラウン管は粗大ゴミにそのまま出せないし。