未来世紀3000年のエロス

部屋に居てこたつに入って「寒い寒い」言っていたが、出掛けてみると野外は気持ち悪い温かさ。 PCショップに行って、マルチメディア系カードリーダーをノートPC用に買う。 もともと本体に1つついてるけどそれはSSDの補助ドライブとして挿しっぱなしだから。マイクロSDカードもアダプターいらずの製品。これでやっとカーナビのHDDオーディオリストが更新できる。 メインのマシンのMDプレイヤーの更新やIEからの更新機能が使えなくてどうにも症状がわからんこのマシンでは出来なくなって長かった(しかしこの症状も謎のまま)。
    
 チンタラと組んでいた00ガンダム完成。ちょっとだけ筆入れたけど、説明書に塗装指示とか無いので、塗ったのはほんの2,3箇所なのに、その位置が分かりにくい。 ホビージャパンでも買えって?バカ言うない。 ガンプラの売上は雑誌の作例並に仕上げるのは3%。素組するのが10数%。残り80%は買っても積まれたままであろうことは断言出来る!大部分は積まれて朽ち果てる。 組み立て実績の無い売上って何か変だよね… 
 ヒストリーチャンネルで、古代文明からエロ話を探るような企画を放送している。 パピルスや壁画に描かれた春画の様な物から、当時の性観念を推測しているのだが。解説してる学者が中年女性教授ばかりなのがある意味エロい、つーか笑える。 今から3000年もすると、快楽天やホットミルクの断片を見て、未来人が21世紀のエロスを適当に想像するのだろうか…アホだ。