茶番の続き

今日は洗濯した。 めっきり涼しくなってしまい、羽毛布団を押入れから出してきて昼間に干した。もう寒いわ。 銀行行って金入れてきて…機械から自分の口座に入金でも金を取るんだな。呆れた…利息なんか限りなく0のくせに手間賃ばかり取りやがって、ぼったくりもイイところだ。暴力団よりヒデェや。 銀行とか全員死ね! 
アニメもぼちぼち最終回だねぇ。12回しか無いからだけど、いい加減半年とか1年をぱーっと楽しめるアニメが見たいわ。比較的アニメファン向けのジャンルでね。 そーいう意味では今日のジュエペ・サンシャインはすごかったな。 毎回、面白くするには何やってもイイという挑戦的な試みがステキ過ぎる。ネタがネタなので20歳以下は( ゚д゚)ポカーンだろうけど。 BLOOD-Cとか会社が傾くレベルのつまんなさ。30分がほぼ説明だった。脚本も構成も酷すぎ! 演出は双子女の変顔で何とか間をもたせようとしていたけど、セリフがほぼ説明だけで、唐突に出る鈴とか百人一首とか、中学生の考える「画期的な設定」レベル。 IG大丈夫か?