仕方ないからぼっちで歩く

池袋に一旦出てヤマダとか観ていた。今日は人が集まる気ない言われたのでそのまま一人で出歩く事にした。 ヤマダの近くに例のナポリタン屋あるじゃん!入らなかったけど。 秋葉原に行きました。仕切りなおしで歩行者天国になったの初めて歩きました。監視員いっぱいではしゃぐ人は居ませんでした。 昔は椅子とかパラソル出していなかっけ? 通りを一つ超えると各所にポリスメンが立っていて、おいたするやつをコッソリ監視していましたね。 ボークスタミヤが89年以来の再販・シエリダンを買った。定価でも2000円切ってるから安いな…パーツも少ないけど。 モーターライスの穴が塞がれていたのは残念。動くようにしたかったのに。 そこらへんを歩きまわって、「懐ゲーミュージアム」でヴァンガード遊んでからアキヨド行って、塗料とかアフターパーツ買ったてから帰った。
ダンボール戦機のプラモのゲートって殆ど点みたいなのでつながってるんね。あれで樹脂を流せるのだろうか? ランナーをちゃんと見ていないんだけど、多方向のスライド金型になっていて、ゲートは単にパーツを並べる意味しか無いとか?樹脂は裏側から注入してるのでは。 そのうち1個ぐらい買ってみようか思う。クソ安いし