勝負おパンツ

けいおん!おパンツ買ったよ。近所のAvailにて。さすがにパンツだけ買うのはアレなのでアロハ1枚と一緒にレジへ

ガラがあるのはバックなので、この位置だと俺の肛門を澪にゃんが守ってくれるわけですね!てへペロ。 しかしこれ1着で980円。2枚400円のパンツを買うような人間にとっては勝負下着レベルの値段!
MXでまどかの最終回やってた。えーと、最後に宇宙の因果律を書きなおす「ちゃぶ台ひっくり返しパワー」で今までをなかった事にするアニメてけっこうあったよね…この真新しくないネタで何が受けたんだろうこのアニメ。 まぁ今までの過程をナシにするって辺りで「夢オチ」と同じぐらいしょーもない終わり方してる。