ウンコ

ウンコのことなんだけど。
最近、ウンコがやや軟便なんだよね。下痢までは行かないけど。 ウンコが水っぽいと言う事は、水分の摂取が上手く行ってないと言う事になるのだけど。 私は家に居てもそんなにジュースとか飲んでいないから。時節柄もあるけど。 ただこれは、花粉症の薬の影響かもしれない。 車に乗って、久々にもち吉でせんべい買ってから、ハードオフ行った。ビデオデッキに良いのは無かったが、前に来たときからあった、パイオニアのMSXがまだあったので回収した。105円だし。 これビデオ入力機能とかあって、スーパーインポーズが出来る、高級機種なんだな。キーボードはないけど。
 てれびくんデラックス、仮面ライダー電王3が今頃発売。1年遅いわ。 とは言って、未だに新作撮っている。 しかも今ヤバイと言われている京都映画村とか使ったりで。東映も苦しそう。

仮面ライダー電王 超ヒーローファイル 3 (てれびくんデラックス 愛蔵版)

仮面ライダー電王 超ヒーローファイル 3 (てれびくんデラックス 愛蔵版)

野球の試合で日本が勝ったとか。良く知らないけど、おめでとう。 しかし一回負かしている韓国なんかと、何で決勝戦戦うんだろう。 どんな試合カードだよ。ジャマくせぇな。 テレビや報道が、やたら「ライバル」とかあっちを称えて持ち上げるのもクソみたいだ。 もう2回も下したら格下だろ。ライバルとか言って、どこにコビ売ってるんだろう。 ナショナリズムに傾けとは言わんが、誰の為なんだ?イチローの苦労も知れ。 マスゴミバーカ、しね。