ピラミッド

 チャンネル銀河で来月から「真田太平記」放送するわ。岡田有希子ちゃんがチョイ役だけど姫役なんだよな。放送できるのか? 写ったら良いな。 アニメCMをやってるアキレス靴の「俊足」がカッコイイので買おうと思ったら、子供サイズしかありませんでした。 『運動会の勝負靴』と言えばコレ。と言うぐらいに大人気なんだが。 高学年サイズは28まで在るな…しかしデザインが。 アニメは何処で描かせてる?ボンズとか?
Fate/stay night セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)がアマゾンでも2980だ。過剰在庫だ
涼宮ハルヒの激動 超DXパック(「海洋堂フロイラインリボルテック涼宮ハルヒ 制服verは3980だ。もう神話も終わったな…
 ここ数日、エジプトの墓荒らし番組が集中して居るのは何ででしょうか?ピラミッドの盗掘するのがテレビ局でブームなのだろうか。 裏でゴアウルドの支配階級アポフェィスの暗躍があるのだろうか。 ファラオよ、おせーてください。「SG−1、アウト」