家にある既刊在庫は昨日郵便局に出した。そしてあと一週間。朝から雨が降ってて糞寒くてどうしようかと思ったけど、午後から晴れてきてすこし気温が上がった。 まぁ家にいたらプラモいじるぐらいなんだけど。午後にチャリンコ出してブクオフ行ってムック本2冊買った。昨日も何か買っているんだけど、小学館の「てれびくんデラックス」をダブって買っているような気がするが…兄にブンドドられている本がどうだったかよく覚えていない。500円もしたのに。 業務スーパー行ってお茶とかオリーブオイル買った。今年はこれで乗り切れそうだが、トイレットペーパーが切れかけている。 夜はビートたけしの超常現象スペシャルだった。途中で演った数字当てる手品…イスラエルでは超能力と言うらしいが、あれ段取りばかり長くってそんなにおもしろくないよね。普通にハト出す手品のほうがよっぽど好き!