成田空港の事故が凄かった。 起きて最初のニュースで見たから余計に。 実家の母が、また旅行行くんだよな。飛行機は大丈夫かな。
ディケイドの「剣ブレイド編」は、つまんなかったな… 昨日お店で見たけどアマガミの売値が高すぎて買えねぇ。ベスト版出るのを待つか。 頭髪のカットしてきた。風が強いから、そろえて店でた途端にボサボサでしたわ。 
PCの起動がまた怪しくなってきた。1週間くらい前はすごく順調だったのに。 状態戻し機能を使ってもよくならない。困った、謎だ。 ザ・カゲスターの4話、クモの珍妙な格好した悪人が、東宝の怪獣映画のバイブレイヤー、伊藤久哉だったよ。当時もう結構なお歳だと思うが、スゲェ怪人だったわ。 インテリ役が多かったわけだが、このクモも博士だったからか…
それはそうと、タカラは早く「マグネモ・バラタック」を再販するんだ!