てれび…くん

ザ・カゲスターの30話でフラメンコ少女の親戚らしい役で池田秀一が出ていた。結構セリフあるから声でも分かるわ〜長髪にしていたりで時代を感じる。クンタ・キンテ
 百合色いっぱい夢いっぱい。ぽいアニメがフジテレビ始ったが、制作と主要スタッフが、出演者にすらダメ出しだされたアニメ版キミキスからの流れっぽいので。いろいろダメかも知れん。 てれびくんを久々に買った。映画とか新キャラの事が載ってるから。Wライダーとか(笑)。 てれびくんと言えば、児童誌で2戦級。三番手くらいの位置だったけど、テレランは休刊したりで、いつの間にかトップ誌だったテレマガを引きずりおろしていた…いつごろ逆転したんだ?読んで無いかわからないけどポケモンブームの頃かな。 ディケイドはRX、てつおの世界に行くってさ。
東映チャンネルでガイスラッガーが始るけど、金田伊功がやったの何話と何話だっけ?て、まぁ20話弱だから全部録れば良いんだけどね。