参加券

 午前中、健康保険の診断が今月いっぱいだったので、何年かやってもらっている病院に行ったら、木曜休診だって。仕方ないので少しウロウロして内科医院を発見。もう随分前に風邪ひいたときにココに来たな。と言う病院に入ってやってもらった。 今年から800円取られるし。 
一旦家に帰ってから、すぐに駅まで行き電車に乗る。 秋葉原の本屋で漫画のサイン回の整理券をゲットする予定で。 しかし、秋葉原くんだりまで行き、1000円の本買って終わり・てのも無駄っぽいので、ウロウロする。 朝から何も喰って無いので、前に火事に巻き込まれたミスドでドーナツ食っていた。 ノートブック用に、外付け光学ドライブが欲しかったのだが、薄型のDVD-RWになると3980くらいするのね。バルクやジャンク扱いのCDROMなら100円で済むけど、それじゃ使えんし、金が今ひとつ無いので、ケースユニットだけ買った。 ケチくせぇ。 ラジコンの店を探して歩いたが、何か、RCショップ減ったなー! アソビットのRCコーナは何もラジコンパーツ置いて無かったよ、しね! 19時前に帰宅。 よく歩いたな俺
そーいえば、紙袋に「夜明け前より…なんちゃら」みたいな、同じエロゲーを大漁に紙袋に詰まったのをもってる、オタが居たが、なんだアリャ?