コミケ76の1

コミケ行って来ました。12時半頃向こうに着く様に電車に乗ったが、1時間くらいほぼ各駅停車に近い準急のるのは非常にうっとおしい。 予想通り入場フリーになっていたので東の1・2・3館だけ見回ってから、一応企業ブース(Wエロゲーの見本市の間違い)も見てきたが、ロクでもない物しか取り扱ってない。原価の10割り増しみたいなショボイ物販。同じ紙袋を何個も持ってる奴って、同じ出展に何度も並んで同じガラクタ買ってるのかと思うと…凄いね、**ば良いのにねぇ。 絶望先生の誰だ…野中藍が何かやっていたな。が、しかし、あんな3畳間も無いブースをステージに、完全に通路を塞いで客席にしている出展とか、バカ?ジャマなんだよ。すこし頭使えよ、お前の所のけちな広さじゃイベントなんか出来ないと。バーカバーカ。クソエロ企業ブース無くなれ。 見るところがあまり無いので、有明には2時間位居て早々に帰りの電車に乗る。 池袋で古本市を覗いて、文庫を買って帰宅する。 今日は晴れてはいたのだが、ジリジリするような陽射も無く夏コミとしては楽な方だったな。3日目もあまり暑くなかったら嬉しいけれど。
               

 コミケスタッフでコスプレしてるのはまぁ良しとしても、女装してるキモイスタッフは見苦しいので辞めて。スタッフ自ら会場を汚してる様なモンだわ、ありゃ。スタッフでなくても女装して歩いてる奴は不快極まりないので、どっか専門の倶楽部にでも行ってくれ。