セーガー

うーん、雪が降るとは思わなかったなー。これじゃ徒歩で出るのもどうかと。 昨日街に出て正解だったな
3兆円の赤字って、どんな事やったら出せるんだろう。不思議だ…
なんで子供は、テーブルのある場所ならスーパーの飲食コーナーだろうが公民館だろうが、マクドだろうが、どこでもカードゲーム始めちゃうのだろう。 自制心ってのが欠如…あ、子供だから無いのか。すまん、家でやってくれ!
ヒマなので、肉を解凍してスジ肉を煮込む。そのままカレーにしようかと思ったけど、雪もやんだのでトマト缶とかを買って、半分をトマト煮にした。 美味く出来た。味付けの決め手はラキョウの漬け汁。 ブクオフも流石に人が居なかったヨ。そんな所で「ファンタシースターの世界」徳間書店・を見つけた。ファンタシースターⅢが出る前のセガ本だ。何かセガびいきが気持ち悪い。 

モクスペ。 ユリ・ゲラーが片言で「まっがーれ!」てやってたのが、涼宮ハルヒの古泉のアレになったんだね…オリバー君ってずいぶん人間ぽかった。 UFO特番はフィルム撮影時代のが見たかったわ。