コンビニが無い

ローソンがコンビニを買収か…しかし家の近所にはコンビニが無い。ことごとく潰れている。とりあえず24時間営業の西友があるけど、やっぱ何か違うような… 車で走って、途中の適当なコンビニで公共料金を払おうと思ったが、払い込み票を丸ごと忘れていた。しょーもない! ハードオフまで行ってみる。客に何か初老の男性が多いな、バザーでもあるのか?それともジジイのマニアか? ここで買うわけじゃ無いけど、実家の母にもデジタルカメラを持たせた方が良いだろうかとか考える。 フィルムカメラを使っているが、長いことフィルムを入れっぱなしになるとか言っていたし。 凄く安いのを見つけたら買って渡そうかとか考える。…ここにも1台古いのが余っているが、スマートメディアのなので、流石にそれでは扱いにくいだろうなぁ。  そういえば市から来ている健康診断がまだだった。 今回から金取られるんだよなー、勿体無い。絶対メタボに引っかかるだろうし…