恐怖新聞がいっぱい

恐怖新聞 9 (少年チャンピオン・コミックス)

恐怖新聞 9 (少年チャンピオン・コミックス)

9巻。最近の版だけど、心霊写真(心霊辞典)と、居村真二の漫画は、昔のまま載っていた。 つのだじろう先生も漫画はすっかり描かないし、HPも閉鎖しちゃうし、隠居しちゃうみたいだな。居村先生は先に死んでしまった。 トキワ荘関係の数少ない生き残りの一人なのに、何も語らずに表舞台から消えるのか。 そんな感じで、はるか昔にプレステで出た「恐怖新聞」を探して買ってきた。
恐怖新聞

恐怖新聞

寿命が縮みそうです。 PS2でもコナミが作っていたなんて知らなかった。 あとプレステの「ガンドレス」のゲームも買った。こっちをプレイする気は全く無い。2枚組みで生フィルムのおまけ入り。オッサンのシーンとか要らんワイ!

このゲーム、ウェブの体験版は面白く無いけど、ゲームは小ネタ満載らしい。 ただ、ムーっぽい方向で超常現象を書いてあるので、イライラする。
夕食にウィンナー開けて茹でたが。袋を開けたらたった5本しか入ってねぇ…昔は6.7本はあった気がするが。物足りない事この上ない…