ナンデモ陰謀

Benjamin Fulfordのブログ。 中国の地震アメリカの攻撃(地震兵器)だって。ミャンマーのサイクロン被害もアメリカの気象兵器だそうです。電通独占禁止法を違反していないか。検索してくれって。…ネタは全部ネット経由で現地取材は無いんですね。 すごいパラノイアで、着ける薬は無さそうで、即効で閉鎖病棟に移すべきだと思うけど、なぜか野放しですわ。 
「イイクニエダヨー、ニッポンハ」マリア太郎もそう言っています。 ミラーマンと呼ばれた植草一秀氏が、最近彼らに接近して、自分が陰謀によって失墜したと訴えています。 アメリカだロスチャイルドだ、から随分と俗っぽい陰謀Wですね。もうここまで来ると滑稽を通り越して、情けなくなってきますね。 私などは、むしろ特撮ヒーロー「ミラーマン」の名称を失墜させた事を訴えたくなりますが。 
同僚?のリチャードコシミズは「集団ストーカー」妄想がどんどん酷くなっている様が、面白怖いです。 一度、こういうパラノ系の人の講演会に行ってみいたと思っているのだが、中々日程を知るチャンスが無い。 閉鎖しないうちに読んでおこう。末期のナチ党みたいな分裂と妄想拡大が読めます。

移転して新装開店していたハードオフに行ってみた。 例によって新装開店したては、あまりいい品が(いい悪いは人によるが)見当たらなかった。 前の店より遠くなったので、自転車でついでに…とは行かなくなった。 それしても辺鄙な場所にできたなぁ

世界の大怪獣百科 フラッドウッズの怪物“3メートルの宇宙人”

世界の大怪獣百科 フラッドウッズの怪物“3メートルの宇宙人”