チャンピオンとは言うが

少年チャンピオン40周年記念。としちゃんかんげきー! あとで買ってくるわ
…レンタル屋にTIMのパロディAVが置いてあったような気がする。今度借りてみるかな。「かみなぎ」撮っているのはギガなんだね。
 そんな感じで少年チャンピオンを買ってきた。連載が知らない漫画ばかりだ。ドカベン山田太郎は昭和51年生まれかよ!俺がチャンピオン買ってた頃にはもう甲子園で試合していたのに! 鴨川つばめの書下ろしポスター。うーむ今ひとつ。当時風とまでは言わないが、もっとポップな絵は描けんのか。週代わりで過去作品の書下ろしが載るそうなので、恐怖新聞エコエコアザラクは期待したい。あずまひでおは書かないんだ… 
王様を名乗った雑誌はとっくに週刊誌は休刊。王者を名乗ったこれは、大きく水を明けらた4位。もう週刊誌とか止めちゃえば?とか思う。
 ゲームギアの調子が良くなかったので、気になってアタリ・リンクスLINXを引っ張り出して動かした。こっちはちゃんと動いた。スライムワールドおもしれー! クラックスは認識しなかった端子が汚れているんだな。本体とカートリッジ、どっちもメイドイン・ジャパンな事を再認。日本で売れなかったマシンなのに。 

 今炊いているお米は、正月明けに福井行くときに買った金沢のお米で、駅前のスーパーで買ったものなんだが、すごく美味しい。カレーにしても3倍くらい喰えちゃう。メシウマ状態。 こんなだったら、5㌔入りを買えば良かった。 近所の桜の木を見てきたが、まだ蕾みの方が多いよ。開花情報は先走りすぎだ。

ストリートファイター アート・コミック・アンソロジー

ストリートファイター アート・コミック・アンソロジー