アレな対談

朝から暖かく初夏のよう。沖縄に行ってる間に花粉も収束して花粉症も治まってきた。 新宿に出て13時半頃だったので歌舞伎町の二郎で久々に喰った。にんにくと背脂トッピング。 若い人は野菜マシマシとかよー食えるな、あの量。
ジュンク堂で眺めていた本なんだけどさ、これが。

対談はしてるんだけど、両者の会話が微妙に噛み合ってないけど和やかに進む。どっちもメルヘンと妄想の世界に住んでいる人なので、ホラ話が拡大してるだけって感じで苦笑するしかない。 矢追さんは「当時はVTRが高価なので消した」と言っていたが、昭和50年代の木曜スペシャルUFO特番はフィルム制作なので残ってるだろうな。もう歳だからその辺まったく記憶が無いか惚けてるか。
15時集合だがちょっと遅れる。サ店にゆかず中野へ行って皆でぶらぶらした。19時過ぎて帰る頃には小雨が降ってきた。