超地球からの電話

昨日はクイーンズブレードを、始めて最初から最後まで全部見たぞ。
 

舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216)

舞FAVORITE (メガストアコミックスシリーズ No. 216)

今日はSpファイルの次回コミケの打ち合わせに参加した。 行くまでに地下鉄の乗換えが煩雑で(だってしようがない)思った以上に遅れた。 カフェであーだこーだと話してから17時過ぎに一旦終わり。 ここで分かれて神保町を歩いたが、もう遅くて古書店は閉まっていたし、雨降ってる時に古本買いたくも無かったので、私は店だけ覚えておいた。後日行こう。 御茶ノ水まで歩いてバンビで夕食とってから解散。22時頃帰宅した。 予報では「大雨で荒れる」と言っていたが、普通のやや小降りだたぞ。デカイ傘持って歩いて損したわー
謎解き超常現象

謎解き超常現象

代表のペンパル氏が幾つか担当している本。