人類絶滅の為のさえたやり方

昨日の夜中にスゲェ雨が降って慌てた。 リボルテックケルベロスは、表面がツヤツヤテカテカのグロス処理で、すごく違うと思った。フィギュマで出たら買おう。まぁ大して思いいれは無いけど。映画は一瞬も面白くなかったから。 あ「人狼」は別よ。

レンタル屋にDVDを返却した。何かまた天気が悪くなる傾向で、いつ洗車に行ったら良いのだろうか? ジョセリーノには国家騒乱罪を適用して、ムショにぶち込むか、入国拒否を。 TV局って他局を叩き合うのは大好きなのに、こういうインチオカルト師を糾弾するとかしないよね。 泥仕合になるか?

毎年見てる「平成仮面ライダー」の敵に関して。 「人類を…」とデカイ口たたくわりに、その方法は一人づつターゲットにした通り魔。 ファンガイアもオルフェノクもアンノウンも、みんなそんな調子。 …なペースで人類の進歩や進化を妨げられるとか、マジで考えてるのかなぁ?えーと、敏樹は。 SFセンスの無い人って、こういう所が痛々しいね。だれか考証担当とか付けたら良いのに… 殺された研究員が欽ドン・良い子悪い子普通の子でした。ナーッ!