松明持ったおかしな行列

色々と懸念されていたけど、長野での聖火リレーも、騒動だらけだったな。 上からのTV映像では、すごい大名行列だ。 中共帝国主義のメンツなんかの為に、こんな手間掛けてやる事無いよ。 日本国内で、しかも、実家のある県で赤い中国旗だらけにされるの、すごく不愉快でした。 
 どこの国でも、千人単位で動員できるんだから、不気味だ。 日本にもアレだけの数の工作員・実行部隊が居ると言う事ですね。恐ろしいです。全員指紋を採ってあるのか?頼むぜ。 開催国は、あれでも一応メンツを保った事にしているのだから、滑稽ですね。 自国のニュースでは、あいからわらずの調子だったし。

 レスキューフォースの録画しくじった。 テレビ連動のタイマー録画は、しょっちゅう失敗する。ダブルチューナーの録画機があると良いんだけど、金がね…
みんなあげちゃう」の怪獣はテレスドンではありませんでした。謹んで訂正したします。 佐川和夫もあんなの撮っていたとは。 ウルトラの母も。
 雨が降り出したので、特に出かける事も無し。 もうゴールデンウィークの頭なんだとニュースで聞いて、10日も休暇が取れる人とか、居るんかいな?と思いました。 来月に増税が決まると、ガソリンがリッター160円との声も聞きます。 もう国内の流通がマヒしそうですわ。