真・溶媒液

14時ころだったか?今日もちょいと大きな揺れがあってビビった。鉄道なんかは一時的に停止するという何時もどおりの事。 政府が原発被害をレベル7に引き上げ発表。数字の体裁なんかより今の事態を早くどうにかしろ。1ヶ月放射能中性子も汚水も垂れ流して、どんだけ危機管理能力無かったんだよ!地震は続く、放射能漏れは減らない、老害の石原は再選するわで、日本にはロクな事がない!
地震でニュースに切り替わったおかげで「青い珊瑚礁」の録画が自動停止していました。トホホ 
地震交通機関がマヒしていそうだったので、出かけるのをやめてプラモに色塗っていた。風呂場でエアブラシをシューっとね。
召し食った後、先日購入した「Mr.カラー専用 真・溶媒液」をペースト状になってた塗料にぶち込んでおいた。