ラジオ終わるって

 自転車に乗ろうとしたら、サドルやらなんやらが凄い事になっていた。強風で煤だらけ。 車も煤だらけ。 あすから天気が悪くなる言うから、これならちょっと雨でも降ってくれた方がまだいい。 屋根つき駐車場が欲しい。
フルハム三浦がロス市警に逮捕か。やっぱCSIのホレイショ・ケインみたいな人が居るのかね。

 昨日はラジオ聞いてなかったけど(ワンフェスで)、日曜日の秘密基地を終わらせるらしいね。伊集院一人の考えで。 またあいつの病気だよな。勝手に鬱気味になって、ダメダメ言い出して、周りの事も考えないで、投げ出しちゃうんの。 一番考えなきゃ行けないのは、お前の事じゃ無くて、聴視者様のことだと思うけどな。 ま、後で後悔して、それがネタになるか、FM東京で新番組か… 前の「大将軍」の方が面白かったので、それから何年も続いた事の方が、驚きだったけど。
 竹内香苗ってアナウンサーに関して、番組では妙に人気があるのだが、私コイツは大嫌いだ。  勝手に笑い始めて、提供社名すらマトモに読み上げる事が出来ない、使えない女子アナ。ゲラゲラ吹き出すとか、余りに酷くて、伊集院にフォローしてもらってる。 他の週の人は、ちゃんとリード出来てるのに。TBSも人材居ないのかね。

 ゴーオンジャーの2話から始めてみたけど、ロボ戦で足元を怪人の吐いた泡で隠し、足元のセットの作りこみが一切無しという、余りに酷
い仕事に絶望した。 普通にメカ走ってるシーンのビル街も酷いけど、手抜きと言うか、センス0です。 

>昨今の社会情勢に配慮して内容を一部修正して放送いたします。
 上記の様な、殺しとか虐待とか、そういうショッキングなネタ「だけ」の面白くない話・アニメを作るの方がダメなんだよ。これだって話題づくりの一環だろうな。