そら、値段相応です…

無個性で、可愛いだけの声が、思い出せないような声優のブログが止まったからなんだと言うのだろうか?

 海外ショップからのDVDが届いた。 今回は少し早くて、到着まで2週間掛からなかったよ。 SFムービー50本パックには、海外版「スーパージャイアンツ」が二本も入っている事に、世界が嫉妬した。
まぁ、収録タイトルもショボイが、画質のしょっぱさがもっと泣けるでぇ〜。 テレビ放送を3倍録画したような画質を、何が嬉しくてDVDで観ているのか。 一種の倒錯趣味世界だ。 30ドルで50本だから、文句を言う筋合いも無いてぇーの!
 
家の中がやたら寒いので、表に出たら暖かいでやんの。 この部屋の日当りが悪すぎるわい。 ドンキに行ったら、知り合いに出くわす。 隣町に居るけど、特に連絡取ってないからなぁ。 結構遠くなのに、コーラ1.5を一本
買うだけと言うのが… 日曜日ワンフェスだっけ? とか多少雑談してたが、買い物したいので切り上げた。
ワンフェス。確定申告。免許の更新と、やることが多い。