みんな

今夜、ファミリー劇場で「みんなあげちゃう」の映画やるね。最期の方のテレスドンまでついていけるのか? 脚本は井上敏樹…あの男と来たらこの頃からやらかしていたのか。

これ、小学生が買って見るには値段が高いなぁ。 「ちゃお」の付録でも無いし… 電撃大王は、またリニューアルするんだ。 てこ入ればかりしてるけど、やっぱ頭打ちなのかな。

ないしょのつぼみ 1 限定版 [DVD]

ないしょのつぼみ 1 限定版 [DVD]


ラン、ラン、ルー!

 来月になったら、またガソリンが上がる。消費者物価指数の伸びがハンパ無く上昇してる。 食料品の偏った値上げとか凄いんですけど。 にんにく1個300円とか… もうはやく国会解散してくれ。マジ、キツイです。
 アキバで路上露出してた、おブスの変態が逮捕されたそうで。 次は四天王をひっとらえたら良い。