なんでも3Dにすれば良いのだ

マーガレットにリボン」と言う題名は、雑誌に掛けて言ってるの?

今日からマクロスFですが、大丈夫なんでしょうか?キスダムみたいな前例がるので。 しかし、キスダムの手直しバージョン放送するって、本気かね? 面白くなかった物でも、作り直さないといけないのも因果だね。 明日からの「トミカレスキュー」が楽しみ。
そろそろ花粉のピークも過ぎたと言うが、どうなんだろう。相変わらず風が強くて埃っぽい。定時で雨でも降って欲しい。

 きらりんレボリューションが3Dアニメになりました…これで良いのか? まぁ、以前からあらゆるポイントが「安い」出来の悪いアニメだったけど、ここまで来たか。ここまできて更に続ける価値が見えない駄作だった思うけど(チビッコには人気か)。 あんまりコストカット成功に喜んでばかりいると、5年もするとアニメータークビ切った事で、逆に機会を失う事になるぞ。 ディズニーみたいに。 あー、欧米及び世界では、3Dアニメに関して日本に期待して無いと思うけど。  マイメロも今までのキャラも手描きも切って、3D人形劇だっけ。 少なくともアニメ見たい人には何の魅力も無くなった。

BS11の「俗絶望先生」最終回が、ワイド画面になってない。なんで?