ティッシュタイム

鼻ばっかかんでて、ティッシュBOXがすぐに無くなる。 安売りしていても、300枚と400枚入りとあって、裏を見て割合で比べると多少高い方が枚数に比してお安くなる。

 昨日書いた苫米地英人氏のはてなワードやWIkの、そらぞらしいまでの賛美充実に吹いた。関係者のがんばりに涙した。 さらにうさんくささUPする。 この人の「不思議ナックルズ」とかでやってた捜査手法?と言うかアレ、いかにもテレビや映画のネタを見て自分で実践しているような…実際のアカデミズムとは思えないようなパフォーマンスだが? まぁそこに信憑性を見せやがるのが、洗脳なんかな〜 「洗脳」の言葉のイメージでで儲けてるのは、お前も一緒じゃ〜
”特殊な音源刺激を脳の各位に与え女性のバストアップや痩身、IQ向上などの効果を埋め込んだ着うた”Dr中松みたいな事もやってるんだね。 おらぁワクワクしてきたぞ。

 そーだ。昨日のケータイ捜査官。噂じゃ1年放送するとか。 そんなにネタが持つのか。まぁ特撮ヒーロー番組だったら、1年くらい放送しても普通だけど。 バンダイ提供なので新電話が続々でて、それで1年持たせると思う。 
 
BSの「フランケンシュタイン」怪物は普通の人間が演じていた。 監督が得意としたパペットじゃ無いんだ… 劇中で「化け物!」と呼ばれている割には、背が高い位でメイクとかがあんまり怪物っぽく無いのでセリフに説得力が無い…ドナルド・サザーランドが怪物をやれば良かったんだよ。 昔、電波エイリアンとメカに合体した(ロックマンEXEでは無い)怪物やってたし。 所で「フランケンシュタイン」って苗字の人は本当に居るのか?
     

ヴァイラス [DVD]

ヴァイラス [DVD]

     
フランケンシュタイン (創元推理文庫 (532‐1))

フランケンシュタイン (創元推理文庫 (532‐1))

 明日は少年ライバルの発売日だぞ。どーする? どうもしない。 発売していた、ホビージャパンの「宇宙船」立ち読みした。 あー、写真がつまんねぇな。スタジオ写真とかつまんない。イケメンヒーローとかどうでも良いわ。 撮影中にカメラマン派遣しろよ。それが出来なかったから前のはダメだったのにね。宣伝の写真もらってくるだけの専門誌ってどうよ? あとオモチャにページ使いすぎ。HJ本誌と同じ事はいらんだろ。  以前の失敗をそのまま再開してたら先は無いと思うが大丈夫か?