税金ドロ

グレンの劇場版より、エヴァの続き作らないのか?あ、会社違うんだっけ。
 確定申告に行ったんだけど、源泉徴収が無いから又きてください・だって。 もうくだかららねぇ行くのやめた。あとからでも出来るし。 花粉で外に居たくないのにわざわざ来てやったのにコレだよ。お役所は、採るのには必死だけど、サービスは皆無だ。お前が払っとけ。

電脳コイル (ロマンアルバム)

電脳コイル (ロマンアルバム)

上の本、本屋にあったんだけど、汚れていたから買うの止めた。セブンで買ったほうが面倒が無いや。

ロリコンは逮捕して殺す規制は、どうなるんだろうね。電脳コイルはこの規制に絶対引っかかるよね。

で、さぁ…D.Gray-manってアニメ、いつまでやってんの? 面白さもネタも空気以下の番組だなぁ〜なぜ続くのか?さおだけ屋が潰れないくらい謎。