誤解、ゴカイです

リボルテックのロディマスコンボイが発売するけど、昨日にヘンケイで金使ったから、又今度。  しかし、リボもそろそろ停滞してきたな。女人形じゃフィギュマが出てくるし。 海洋堂、オマケ玩具からは、ほぼ撤退な感じ。


http://www.youtube.com/watch?v=e8fDuDxscbY&feature=related:MOVIE
ミミズじゃ無くてゴカイだよ。

 今日は雨模様なので楽だ。 当分この調子だと嬉しいのだが。 山の方だけずーっと雨降ってて欲しいよ。 郵便局に行って、セブンイレブン電脳コイルロマンアルバム受け取り。 各話ストーリーとか、諸々に載せる写真は、本編からのコマ焼き(フィルムじゃ無いけど)じゃなくて、全部を原画か修正原画にしてくれたら良いのにと思う。 セル画とかドーでもいいから。 止まっている画よりも、原画の連続がいいです。 コイルってDVD用に修正してるらしいけど、度の程度の頻度かなぁ。 キャベツ並にか?
 お試しに買ってみた、バンダイ食玩ミニプラ。エヴァンゲリオン弐号機を組んでみた。10分でオワタ。 組み立て工程順にランナーが分かれていて、ゲートが無くてもぎって外れるパーツとか、格段の進歩を感じる。 珍しく日本製。

 夕食は、昨日の残り中心。 その後「遊星よりの物体X」(古い方)のDVDを観る。侵略、侵略言ってるけど、ソリ犬に襲われるは、灯油かけられて、火を点けられたりしたら、どんな温厚な宇宙人でも怒ると思うよ。 最初に目覚めた時には人を殺していないし。 カーペンターが「遊星からの」続編を撮るって発表したけど、音沙汰無いな。