おパンツアニメ観たが

結果、雨は降らなかったから、洗濯でもしておけばよかったかなと。
 昨日は挫折したが、正午過ぎにツタヤに行く。 昨日の夜より並ばされた。 Aikaの新作とかエコールとか。 昔のアイカの方が、全然いいよ作画も含めて。ただパンツ出すだけの画面なんだもん、ヘタと言うか、ぐっと来る所が無いの。…昨日の深夜見た、禅ピクチャーズのお色気アクションとかと同じ、ただ出してる感。 これはダメだろう。
 その足で、住所だけは調べていたペットショップを見てくる。 市内とは言っても、チャリンコはちょと辛い。旧道なので、狭い割りに車が多くて危険。 メインは淡水魚のお店。昆虫もクワガタはそれなり。ただ、カブトムシはちょびっと。 まぁ、カブトムシなら野生の居る地帯だが。…赤腹イモリがまた飼いたく成った。アレは手が掛からなくてカワイくて良い。 餌用に売ってるエビの水槽は、結構な頻度で共食いが。ま、どーせコイツラも餌になっちゃうから良いのか。
 電脳コイルは、原画マンの人数多い。でもって豪華でした。 江口寿(堕落した漫画家じゃない方)の名前をテレビで見たのは久々だわ。 「おばさん」の本名も判明。カメラマンの正体は不明。 来週はモザイク有り。

今日からスタートレック・リニューアル版放送…ライオン丸に被るなぁ。平日の見れば良いんだけど。 放送がワイド版になってるけど、フィルム延ばすのか。