あしたワンフェスなので

あんまり暑くて6時頃に目覚めた。 扇風機にタイマーが無いから、ちょっと不便だ。 今はもう35度くらいありそうだ。風も吹かないから、窓開けるだけ無駄だ。
NHK・BSって、シネスコビスタサイズの映画でも、ハイビジョン放送しないの多いよね。民放よりヒドイ。
話題のいたるゲー「リトルバスターズ」の絵。やっぱ変な体つきの絵が、いっぱい有るね…雑誌で見ただけだが。
ファミ劇の「メタルダー」。かなり色が赤いな。 もうプリント退色してるのかな。20年前の番組だし。 15時頃に、ちょっと買い物に行ったが、まだ暑くて早々に帰る。 スターゲイトアトランティスを観てから、近場のユニクロまで徒歩で。17時過ぎた頃から、ようやく風も出てきてなんとか…しかし、15時でも陽が高いなぁ。 明日は汗かき用のシャツ着てワンフェスに挑みます。 そう言えば、アトランティス。配給がMGMに変わっているけど、どんな経緯で?DVDのジャケットに「スターゲイト」と大きく書いて無かったりするし、放送はこの先大丈夫かいな?

今日は電脳コイルが無いから物足りないね。

今は5時半。 ワンフェス行ってきます。