とりあえず午後からアキバ行ったよ。 ボークスでメンモデルのメルカバマーク3D買った。いっぱい入荷していた。 パーツミッチリで箱が重いです。ボークスで買ったんだけど今回も冊子くれなかったよ(´・ω・`)イジメ? 模型屋中心で廻ったけど大きいのはソレかっただけ。 あと久々にナツゲーミュージアム入った。平日開いてないからな。置いてるゲームが年式バラバラだよね。 年代を統一して週替わり営業とかしてくれたらタイムトリップできそうなんだけどな。 17時ころに電車のって中野に行ったけどこっちは蛇足だったかな。何も買わなかった。 

とらのあなでは一応平積みしてあったよ。

オトナアニメCOLLECTION ジュエルペット サンシャイン FANBOOK

オトナアニメCOLLECTION ジュエルペット サンシャイン FANBOOK

ポストカードついていた。 21ページのジュエリーナ様の設定画みたいなの、解像度おかしいだろ!ギザギザやないか。 文化祭のパンフレットとか寄せ書きの大きな画像が無いのが残念でした。 線画だけの設定書とか原画の本は出ないのか? 最近はアニメのそーいうの出ないよなぁ。電脳コイルであったくらいかー。