とりあえず、車を出す。 途中でマクドに入って、かるく食べる。特に長居する意味も無いので、また車を出す。 そのまま隣の市のディスカウントに入って、食料品を買う。 JTの冷凍食品は引き上げていた。 
餃子…普通に中華料理店で出す餃子は、店で作るから問題ないだろうな。まぁ店に行くのも何なので、餃子の材料を買う。 実家に居た頃母が作っていた手法のままだ。 ただ、今日全部やるのは面倒なので、具だけ作って寝かしておく。 明日皮につつみます。

新しいGT-Rの実物をはじめて見た。チューン屋の軒に停まっていた。日産の自己満足が全てつまっています。


声優の石塚運昇に白衣を着せると、オーキド博士になります。ホレイショ。