京葉線って何様なんだろう

今日のハルヒも再放送ですかね。 うっかりペネロペが1シーズンのリピートになってしまった。
缶チューハイでウマイのは、ジュースみたいなカクテルや果汁入りのじゃなくて、ドライタイプの砂糖液無添加なダダ甘くない物が上手いと思っているのだが、スーパーやコンビニではソレ置いてないんだよね。ジュース風のしか無いの。あんな飯が不味くなるモノ飲めるか!入荷しろ。
「シンドバット虎の目大冒険」を半分ぐらい見た頃、車を出す。前は近辺で一番古いディスカウントストアだったが、巨大なイオンショッピングセンターやケーヨーD2が出来たりしてこの春閉店してしまった場所に、ケーズ電機がオープンしていた。扇風機が欲しかったけど、見るだけでLANケーブルとか買うだけにした。 …この店に入った直後に急な雨が降り出して、すごいザーザー降り。緩急あったけど18時過ぎまで降っていた。 今日は京葉線が電気系統の事故で止まってしまったらしい。ワンフェスの日で無くてよかった。 タダでも止まりやすい京葉線が、火災起こすとか、管理してるJRはよっぽど間抜けなんだろうな。京葉線は駅の間隔がムダに空いてるから、途中停車したら最悪だな。 今日の所沢は34℃だったって。

所で、未だに初回特典にテレホンカード入れるのって、バカなの?