トランクを買わせる

昼間に母と待ち合わせて車を出す。兄のマンション前でそいつを拾ってからハンバーグ屋でランチ喰ってからホームセンターに行く。旅行用トランクの少し大きいのを見て「ジャスコの売り場も見たい」と言うのでジャスコ行ってカバンを見が、やっぱりさっきの店が良さそうだったので、また戻ってそこで買う。 めんどくさいのだが兄がうるさいので母を実家の傍まで車で乗せて行く。 カラのトランクだから軽いし別によかろうが。 下ろしてすぐUターンして帰宅した。
母の旅行は来週なのだが、台湾も今は梅雨じゃないのかな?

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)

アマゾンでも値段高騰中! まぁ、この騒ぎでもきっと編集は誰ひとりとして責任取らなそう。 あれだね「**と**と**」みたいなタイトルの多さだけでもげんなりするけど、そういうのを全部買ってる奴が多いことにも驚くね。 まぁ、漫画並に読めるくらいスッカラカンなんだろうな。