桃好き

暖房入れてるみたいにクソ暑いったらねぇ。 電気代が2000円近くあがてった訳だ。
スーパー行って、痛んでいる安売りのモモを買う。 夕食後にカットしたが、見た目以外は上等だとおもう。「ジュース用」とか書いてあったけど。 実際、ジュースにしたら美味しいかな?…買った方が安いよな。

地球へ…は、相変わらず作画が不安定で、80年代の雑なアニメを観ているみたいになる。カットが進むと、絵が崩れたり戻ったり。 トランスフォーマー公開されたと思うが…前売りはまだ買えるかな。近所の映画館のレイトショーで済まそうと思っている。 暑いから昼間都会に出て見るのも嫌だし。
ターンエーガンダムのプラモ、出たかな?


訓練ばっかりやるアニメはもうエェんじゃ!なのはとかスカイガールとか、アイドルとか。 しっかし、何で女の子が軍事訓練ばかりするアニメが、3つも重なるかね? アニメ作る側の発想の乏しさを表してるわ、ホンマ。