巨乳は勝てそうに無い

ミスユニバース、グランプリのお綺麗さん。実際は胸がおっきいです。ごめんなさい。

 電脳コイルの一挙放送が、ハイビジョン放送では無かったのだが。 やっぱお金が掛かるのかな?HD画質は。 バラエティ番組等は、ハイビジョンで流しているけど、音声はモノラルで流すのが平然とあるので「何が高画質でクオリティ」なのかと疑うわ。
地球へ…。今回のアニメではジョニーが子作りしないんだ・・・あ、見た目ティーンエイジャーで体の成長を止めているから、子作りは不味いと言う事? 主人公が子持ちになると腐女人気に響くから? 

入梅したとたんに暑いなぁ。 衛星写真には、梅雨前線が無いかと言うとそうでもなくて。こういう現象なんだそうな。 先の冬にはあまり雪が無かったので、これから夏は水不足かな?でも春先には長雨あったけど。 水の要らない洗車用品会社の株を買い占めろ〜
 こんにゃくゼリーを食べさして、子供が死んじゃったので、製造メーカーを訴える親の所為で、美味しいデザートが食べられない世になったらどうしよう。「誤嚥の恐れがあります」って注意書きがあるのに、あえて与える親の不手際だろ。 あと、毎年死亡事故がおきるけど、お餅メーカーが訴えられたと言う話は聞いた事が無いぞ。