&fmt=22

最近は寝起きでのどが痛い。乾燥しているからでしょうか。加湿器使おうかな…マスクし寝ると言う手もあるが
さっき鉄人28号みていたら「殺人事件がどうのこうの」でL字放送になった。なんであのタイミングでL字にするのかな。意味わかんねぇよ、クソが
 YouTubeの動画を「1280×720px」のHD画質で再生するコマンドだか何かが出てて、実際みてみたけど、元のソースのせいかい?結局圧縮してるから、ソフトによってはけっこうブロックノイズ見えるし、TVやソフトで観るほどの画じゃ無いね。しょせん10分しか無いし

「これからはTVもDVDも買わないぜ!」みたいな事言い出すアホが、さっそく沸いてる。 まぁサーバー負担がン倍になりそうだし、HDエンコードする暇人もまだ少ないから、今は物珍しいだけで沈静化しそう