新型クラウンにピンク。最初からヤンキー仕様設定かよ!。 BLレコーダーでDVDのSP画質で撮ったのを初めてDVD-Rに焼いてみたんだけど、VRモードなんだよね。まぁそれが普通なのか。プレステ2では再生できなかった。 これならSD画質の放送でもハイビジョンの低ビットレートで録画したほうが便利だよな… スーパー行ったらおせちとか正月料理用品でいっぱいになってきた。 年末は実家に肉なり酒なり持って行きたいところだが。母は重い物持ち帰りたくないから・今買っても正月まで鮮度持たないよな。 と言って年末になると正月用の高級品ばかりになる。
秋元文庫でお馴染みの依光隆先生が亡くなったそうな。 ペリー・ローダンは何年か前に降板している。末期の絵はかなりパワー無かったな。それ以前に表紙はともかく挿絵がないんだもん、ハヤカワのをSFって装丁は特に残念になった。 先生のご冥福をお祈りします