父の日

今日は暑いけど、蒸し暑くないからまぁ良いね。 昨日の夜は、とうとうエアコン(ドライ)を入れてしまった。もう夏と言う事で戻れない。

痛車ブームは何らかの事件が起き、それがきっかけで急速に終わる。今年中に・・・そんな気がする。
父の日と、父の誕生日を兼ねて、実家に戻る。 途中田無のアスタ下の太子で、ルートビアを買おうと思ったが、全く扱ってなかった。ガッカリ。 
仏壇の父に線香あげて、それで終わり。 あとは夕方をダラーっと過ごし、母がスーパーで買ってきた寿司食べてた。 私はスーパーのチラシにあった「タラバガニを買ってきて」と言ったのだが、無かったと言う。 朝から並んで買ってきてくれ。 あー、そろそろウナギが食べたいな。 ひつまぶしも良いよね。