あせかき

 梅雨に入ったと聞いた翌日から晴れるとは。 まぁ洗濯できる日があっても良いけど。
角川春樹が97年に作った「時をかける少女」って、全く話題にあがらないけれど、そんなに凄いのか?

 「おはスタ」で始まっていた「トレジャーガウスト」のアニメ。セル画っぽいCGIアニメだった。 サルゲッチュをもっと進めた感じの。ただ、内容は今までのホビー物と変わりないので、ビジュアルの試み以外、話の新鮮味はゼロだけど。 そーいえばこの商品の宣伝をキスダムの時間に流すのは、まったく購買層にマッチしないと思っていたが、DVD発売が未定になった穴埋めCMかしら?
 PCのケースを開けて、一昨日買った冷却用品。 1台には前面のファン。もう1台にはHDDに冷却装置をとりつけ。 しかし、PCをあけたりしめたりすると、どうしてあんなに汗が出てくるんだろう。
ラピュタは半分みれば充分です。 画が緻密だよなぁ。ゲドの画面なんて、情報量や密度がスカスカに見えた。

It is not interested between the normal people. The space alien, come to me
in this when there will be a person, the different world person, and an ESP
person in the future. This concludes my report.
直訳