中野言ってた

クレヨンしんちゃんの本放送テレビが、映画公開前だというのに中断しているのは…あんまり優遇されてないのかな。 いつも番組改変期、3ヶ月に1度に入ると1ヶ月くらい放送ないからな。 早朝の再放送とかやってるけど。
ドラえもんの新衣装とか出てるけど…まぁ、順調に駄目になってるな。 番組そのものが。

デルトラクエストの放送が、いつのまにか横長サイズになっていた。
せっかくの陽気なのでお出かけ。 沼袋まで電車で行き…何で沼袋からかと言うと、新井薬師駅の方が若干近いのだが、電車賃が上がるので。 そこから徒歩で中野のブロードウェイに。久々2,3ヶ月ぶりくらい。 雑誌の古いのには欲しいのが無かったが、書籍は目的に沿う物があったので購入。 相変わらず喧騒の街で、新しい店が出来ていたり、無くなっていたりと。 17時頃に帰宅する。

地球へ…」は、原作を知っているので、何か見ていて安心する。 東京MX−TVで天保異聞 妖奇士の放送が始まった。都落ち早いなぁ。